グラスキン ジャズ オーケストラ

グラスキン ジャズ オーケストラ
2007帝塚山音楽祭メインステージにて

2007年7月14日土曜日

台風きらい

7月13日の金曜日、「ゆかたで行っとこミナミ夏祭り」に出演予定だったのですが、台風のため、当日になって出演取り止め。理由は雨で楽器が濡れるから。グラスキンはその日18人編成で演奏するはずだったのですが、テントの大きさが足りず、半分以上のメンバーが楽器と共にずぶ濡れになるのは避けれない・・・・と、いうことで泣く泣く主催者に出演辞退の電話をしました。

祭り当日は、道頓堀に造られた遊歩道「とんぼりリバーウォーク」の北岸(ドンキホーテ道頓堀店側)に作られた「とんぼりステージ」から、川をはさんで対岸にいるお客さんに演奏を聞いてもらうという、かなり変わった企画です。天気が良かったら最高に楽しいでしょうね。

来年は晴れますように。

0 件のコメント: